dollstory    


line

れーきゅの下とーく。

Maple100323_233906.jpg
Maple100324_110135.jpg
Maple100321_194002.jpg
れーきゅがしもねたいったりせこむが急に笑い出したり最近怖いですw 
土曜日で200いけそうなのです☆場所は13chフリマよてい~ いままで本当に自分がんばった。。。えへ。
line

197!!!!

Maple100321_002113.jpg
無事197いけましたぁーwww次は1,8gためなくちゃいけないらしいです。。。だいぶ大変です。。。
今週の土曜日には200いけそうなのかもです。。   まぁ場所はふりまでなりますねぇ!!!


line

196!!!!!!!!!!!!!


Maple100315_202745.jpg
無事に196いきましたぁーwだいぶつかれましたpqこの調子でいくと来週で200いけるかもー♪

そしてなんと今日は弩のきゃらの結婚相手がみつかり結婚しましたwww
Maple100315_224421.jpg

弩は振り替えなどしてhpを高めて楽にLVあげよう~作戦です。みなさんBOSS吸わせくださいね(殴

まぁ掟200になったらこのきゃらをやることに決定~!!!といことなので報告でした☆
そしてこのきゃらを即効150にしてまぁ5月ぐらいから英雄スタートです!!!!そしてエヴァンという・・・・。



でゎ掟のLV上げがんばります><
line

ふぅ・・・。

Maple100314_162342.jpg
なんでさぁまだ黄金卵や黄金魚でるんだろうね。。。しんない間に55個だよ卵なんってpq
まぁまだ出るって事はもしかしての釣イベントがくるのかな!!!!!? まぁ期待してますよNEXON様

ふっとおもったんだが今月で200いけるようなきがあるしいけないようなきもありますなんとかなりますよね?ww


英雄とかやりたいなぁーとおもってたんですけど防具ないんで次の職はやっぱり火魔に完璧に決定ですかも・・・・。
でも火魔もまだスキル修正きてないらしいですしなんもやらず200LVを遊ぶという選択を選ぶかもです(笑


line

無事に195!!!

Maple100309_234434.jpg
やっと195になりましたぁー!!!!! いろいろお祝いの拡声器で叫んでもらいましたが襟三以外の拡声器SSとり忘れちゃいました。。。。200のときはしっかりわすれずにとれるようにます!!!!!!!

 英雄の防具もちょっとずつあつまってるけどさぁ祝福英雄のID4なんですけどwwwwww
 これは英雄やる前にサブをやるしかないですね。。。。。やすりっちでもやろかなぁーと。。。
 まぁあとぼうぐ軍手と鎧と武器と盾でs。。盾高くって買えないでs。。。
   
 
 
なので英雄は4月11日ぐらいからスタートかもです!!!!!!!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

人形の掟

Author:人形の掟
現在190の聖(メイン)
椛鯖でやってます。
サブは128DK 157氷 172英雄などです。
 
年齢は15歳以上20歳以下です!!!


好きなゲーム
シグナルハート
むすめーか
闘神都市Ⅲ
絶対絶命都市1 2 3
などです
好きな漫画はARIA まほらば ねぎま
ぱすてる です

好きな声優さんはゆかりんです!!(田村ゆかり

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
メイプル・ブログ
